カテゴリー「イベント」の記事

2015年1月20日 (火)

2014-2015 年越し宗谷旅情[変] 5日目(12/31)…その1

さてといよいよ宗谷に行く日です。
早めに寝たせいで夜も明けきらぬ時間に目覚めたが誰も起きて無いので二度寝~
三度寝~四度寝~寝るのに飽きたorz

7時位から行動開始するも、おや?
干してたところにオーバーパンツが無い。誰か取り込んだか?
結局皆さん起きてくるまで出発できなかったや(ノ∀`)

自転車ネタに興味がある方はポチっと押して進んでください。

↓ブログランキングに参加中、押してくださると幸いです

にほんブログ村 自転車ブログへ

続きを読む "2014-2015 年越し宗谷旅情[変] 5日目(12/31)…その1"

| | コメント (0)

2014年11月 6日 (木)

7/5-6 PANDA発売記念キャンプイベント二日目

今日の予定は午前中いっぱいイベント参加して、午後は走れるだけ走ってから
輪行で帰る。
基本的に逆風嫌い、上り坂嫌いな自転車野郎なのだが、ここからならほぼ下り
オンリーで今市近くまで行ける筈なのだ。
疲れたり登りとか平地ばかりになったら自転車バラして輪行に切り替えて動く
事にした。


自転車ネタに興味がある方はポチっと押して進んでください。

↓ブログランキングに参加中、押してくださると幸いです

にほんブログ村 自転車ブログへ

続きを読む "7/5-6 PANDA発売記念キャンプイベント二日目"

| | コメント (0)

2014年11月 4日 (火)

7/5-6 PANDA発売記念キャンプイベント初日 後半

以前の投稿からずいぶん間が空いたな。
そろそろキャンプシーズン入りしたので、ブログ復帰しようっと。

以前の記事
設営が終わったら友人の車に乗って3人で会津田島駅まで買い出し~
片道25Km弱のドライブにGO

続きを読む "7/5-6 PANDA発売記念キャンプイベント初日 後半"

| | コメント (0)

2014年6月16日 (月)

甘々娘収穫祭

3か月続けた隔日更新だが、ついにネタ尽きたorz
これからは更新が不定期になるかもしれませんm<_ _>m

毎年開催されている糖度15度と言う激甘トウモロコシ「甘々娘収穫祭」に
今年も行って来た。
毎年6月中頃にJA主催でちょっとお安く買うことができるのだ。


↓ポチっと押してくださいな。

バイクブログ キャンプツーリングへ

続きを読む "甘々娘収穫祭"

| | コメント (0)

2014年5月28日 (水)

5/24 イベントをハシゴするサイクリング

梅雨になる前の過ごしやすいシーズン、週末にはどこかしらでイベントが行わ
れている。
竹芝桟橋で毎年開催されている東京離島イベント「島じまん2014」と合わせて
都内各所のイベントをハシゴするサイクリングに行って来た。


自転車ネタに興味がある方はポチっと押して進んでください。

↓ブログランキングに参加中、押してくださると幸いです

にほんブログ村 自転車ブログへ

続きを読む "5/24 イベントをハシゴするサイクリング"

| | コメント (0)

2014年5月 6日 (火)

2014/01/11-12 煙突OFF 2日目

明けて2日目
起きたのは7時頃か
薪ストーブに火を入れて暫し暖かくなるのを待つ。

↓ポチっと押してくださいな。

バイクブログ キャンプツーリングへ

続きを読む "2014/01/11-12 煙突OFF 2日目"

| | コメント (0)

2014年5月 2日 (金)

4/26-27 「モトツーmeeting in道志」 2日目の悪夢

タイトルがアレだが、イベント自体までは順調だったのでご安心を!

朝起きてふと見るとガス無いやorz
つまり朝飯作れない!
今日の朝飯になる筈だったものは味噌煮込みうどん。
馬バラ肉が買えていれば、味噌スープに醤油を入れて味を調整し、吉田うどん
風に仕上げる予定だったもの。

テントを出て、周囲を見渡し、炭……は昨日使い切ったっけか。
困った時はお隣さん頼みだよね!!

↓ポチっと押してくださいな。

バイクブログ キャンプツーリングへ

続きを読む "4/26-27 「モトツーmeeting in道志」 2日目の悪夢"

| | コメント (0)

2014年4月30日 (水)

4/26-27 「モトツーmeeting in道志」 初日

3/末にTwitterやfacebookで告知されていた、バイクツーリング雑誌、MOTOツ
ーリング誌の読者ミーティングに参加してきた。

場所は道志の森キャンプ場、参加費用はキャンプ料金のみ。
参加するとモトツーのステッカーを貰えると言う素敵イベント!
受付は14時で、早めに到着したかったので10時出発~

↓ポチっと押してくださいな。

バイクブログ キャンプツーリングへ

続きを読む "4/26-27 「モトツーmeeting in道志」 初日"

| | コメント (0)

2014年4月22日 (火)

4/19-20 第4回東日本応援キャンプ

ツーリングに行く時は幾つかのテーマを考えつつ出かけるのだが、今回のテー
マはこんな所。

・東日本応援キャンプ参加
・道志からの渋滞回避ルートの模索
・先日会員になったコストコが道志方面キャンプでも使えるか検証

等々
今回は時系列でなく、テーマ別に記事を分けます。

↓ポチっと押してくださいな。

バイクブログ キャンプツーリングへ

続きを読む "4/19-20 第4回東日本応援キャンプ"

| | コメント (7)

2014年4月10日 (木)

アウトドアデイジャパン&お花見ポタリング

代々木公園で4/5-6に開催されたアウトドアデイジャパンに行って来た。

同オフィシャルサイトによると
「たくさんの人が素敵でハッピーなアウトドアライフを過ごせるように
最新のアウトドアギア・フィールド・アクティビティ、そしてクルマを
都心の森の中で、見て・触って・体感できる日」
との事

出展社・出展ブースはキャンプ用品、キャンプ場、自動車メーカー、キャンピ
ングカー等々

↓ポチっと押してくださいな。

バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

続きを読む "アウトドアデイジャパン&お花見ポタリング"

| | コメント (0)