« 週末買出しドライブ:ご近所編 | トップページ | 遥かな過去日記)2006/8 北海道ツーリング 8/22 »

2013年7月31日 (水)

遥かな過去日記)2006/8 北海道ツーリング 8/21

朝5時頃に目が覚めてしまったので、荷物を整理しつつ撤収
キャンプ場近くの道路から富良野を撮影しつつ出発~

↓ポチっと押してくださいな。

バイクブログ キャンプツーリングへ

美瑛
美瑛
セブンスターの木、ケンとメリーの木、マイルド
セブンの丘、美瑛全体を見渡せる展望台を観光
正直どれがどれだか分からない(ノ∀`)

富良野
富良野のかんのファームの花畑
富良野のかんのファームの花畑

かんのファームのぁゃιぃカカシ
カカシ

ジェットコースターの道
ジェットコースターの道

途中で見かけた大荷物積んだ原チャリ
大荷物積んだ原チャリ

北の国から
たかがドラマのセットのくせに入場料を取るせこい施設w
無料で見れる所でさっくり撮影^^
北の国から

滝川~砂川
滝川
R38経由で滝川まで戻る。
途中松尾ジンギスカンの本社があったがスルー
松尾ジンギスカンの本社

R12で砂川を経由
北菓楼 砂川本店

北菓楼の本店にて、オムライスとケーキセットを食った。
一人客で汗臭かったせいか席は店内奥の方に隔離されました(ノ∀`)
お土産の配送を頼んで、あとは苫小牧まで突っ走り~
北菓楼 砂川本店

砂川~苫小牧港
フェリー乗船
苫小牧手前で雨に降られたが大したことも無く無事にフェリー乗船
すぐに風呂!ともかく風呂!!
フェリーの写真無し(*´д`*)

展望フロアに使用可能なコンセントがあったのでデジカメのバックアップ、
ノートPCとデジカメバッテリを充電してさっさと寝た。

本日の経路とか色々?
走行距離
300Km

|

« 週末買出しドライブ:ご近所編 | トップページ | 遥かな過去日記)2006/8 北海道ツーリング 8/22 »

オートバイ」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末買出しドライブ:ご近所編 | トップページ | 遥かな過去日記)2006/8 北海道ツーリング 8/22 »