« 先週末はキャンプはお休み | トップページ | 冬用のキャンプマットを買った…EXPED DOWNMAT UL 7M »

2012年10月17日 (水)

今週末は焚火キャンプ予定

場所は茨城県は常陸大宮市辰ノ口親水公園
mixiの某コミュイベント形式にしてあるが、特に拘らないので興味がある人は
どうぞいらっさいませ~

燃やすものは前回記事「先週末はキャンプはお休み」の端材と、以前同じ
所から貰って来た1m長位の柱材

雨天決行/荒天中止、荒天判断は当日の風速予報が10m越えた場合かな

↓ブログランキングに参加中、押してくださると幸いです

バイクブログ キャンプツーリングへ

土曜の予定
金曜未明に現地入り
既に持っていく荷物は車に放り込んであるので…
退社したらすぐに帰宅、そのまま車でGO
予報では雨が降っているので、現地でタープ張ってソロキャンプ
うちの焚火台関連アイテム全部持ってってソロ火遊びしよっと
…プチかまど/B6君/尾上製作所F-2527/ファイアスタンド2/友人作焚火台等

土曜
朝からプチツーリング
10時位にキャンプ場に帰ってきたら、他の参加者待ち~

買い出し
那珂湊のおさかな市場か、日立おさかなセンターで海産物の買い出し
帰りがけにスーパーで酒やその他食材の買い出し~

夜は
宴会で薪燃やしまくり!

日曜の予定
ルート1
 茨城広域農道ビーフライン、道の駅かつら、道の駅もてぎを経由して、宇都
 宮平出のカインズホームで買い物後帰還予定だが、
 途中で喜連川温泉露天風呂か、ただおみ温泉に入る予定
ルート2
 茨城広域農道ビーフライン、道の駅かつら、那珂湊おさかな市場、R123、
 R6を南下、印西牧の原のジョイフルホンダとWild-1に寄った後帰還

たぶんルート1になるかな。

|

« 先週末はキャンプはお休み | トップページ | 冬用のキャンプマットを買った…EXPED DOWNMAT UL 7M »

アイテム」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

予定」カテゴリの記事

準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週末はキャンプはお休み | トップページ | 冬用のキャンプマットを買った…EXPED DOWNMAT UL 7M »