« 過去日記)秋の北海道&東北ツーリング 8日目(9/21) | トップページ | 秋の会津滞在キャンプ 準備編 »

2011年11月 1日 (火)

過去日記)秋の北海道&東北ツーリング 9日目(9/22)

おらが宮城と福島の県境の路肩で仮眠している間に東北道 が通行止め解除され
たらしい。仮眠状態から再起動して見回すと上には国見SAが、横には相変わらず
視界に入る渋滞があったが夜中よりは動いてた。
減ったとは言え、まだ混雑しているので裏道を駆使しつつ移動開始。

↓ブログランキングに参加中、押してくださると幸いです

バイクブログ キャンプツーリングへ

空には星が瞬き、台風一過の清々しい?いや何か汚水臭い
あれか!?仙台ですっ転んだ時に色々浸水したブーツとか、衣類とか色々orz
気にしたら負けっ!!

国道4号(東北道矢吹IC付近>8:30)
見事に晴れた空!
台風一過の名にふさわしい(=´∇`=)
国道4号(東北道矢吹IC付近>8:30)

国道4号(東北道矢板IC付近>11:00)
矢板かそろそろ腹減ってきたなあ
国道4号(東北道矢板IC付近>11:00)

そんな訳で宇都宮駅前へ
駅前には有料駐車場があるんだが、4,5台のバイクについては無料スペースが
あったので~

宇都宮餃子館(12:30)
微妙な味わい「おむすび餃子」
おむすび餃子

餃子セット
餃子セット


道の駅しもつけ(13:42)
でかい道の駅で休憩タイム
思わず寝ちった(ノ∀`)

 :
 :
 :

雨降ってきた(´・ω・`)

慌てて帰路へ、そして18:30帰着
さて、帰宅した訳だが…ブーツは汚水臭いので速攻で風呂場行き、他にもジャ
ケットとか色々汚水臭いので全部洗濯機行き

本日のルート
本日のルート


|

« 過去日記)秋の北海道&東北ツーリング 8日目(9/21) | トップページ | 秋の会津滞在キャンプ 準備編 »

オートバイ」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去日記)秋の北海道&東北ツーリング 8日目(9/21) | トップページ | 秋の会津滞在キャンプ 準備編 »