« 8/27~28 ハートランド朝霧キャンプツーリング | トップページ | スポーク折れ対策 »

2011年9月 6日 (火)

9/15~25のシルバーウィーク11連休の予定を悩み中~

プランA:9/14(水)が定時退社日なので朝会社にバイクで行き、夕方に新宿から出発し容赦なく11日半使って東北三昧なバイクツーリング
プランB:親連れて車で観光バスで行けない親孝行な東北巡り
プランC:自転車で東北キャンプツーリング…たぶん南東北で力尽きるorz…これは無いなw
プランD:現在、四国八十八箇所巡り中の知り合いを尾行して盗撮してくるバイクツーリング
プランE:のんびり九州バイクツーリング(台風シーズンなのがちょっと…

↓ブログランキングに参加中、押してくださると幸いです

バイクブログ キャンプツーリングへ

等とTwitterで流したら、プランEに一票入って
プランF:定時退社の足で新青森まで新幹線輪行して、サバイバルキャンツーで帰ってくる
が追加された(*´д`*)

更に考えたプラン
プランG:現在、四国八十八箇所巡り中の知り合いに追いついて差し入れしてキャンプして帰還

さてどうしましょうかねえ(=´∇`=)

とりあえずバイクで行くかどうかを考えつつ、延び延びにしていたDJEBELのホイール交換を
今週末にやりますよっと。

P.S.
 秋へ向けてニューアイテムを幾つか購入しました。
 そのうち紹介します。

|

« 8/27~28 ハートランド朝霧キャンプツーリング | トップページ | スポーク折れ対策 »

オートバイ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

予定」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

Hプランとして・・・

四国ー行って差し入れして九州に渡って佐多岬に行き
そのまま日本海を爆走して青森に行って東北観光の
北海道以外日本1周プラン!

投稿: ヘボカル | 2011年9月10日 (土) 01:44

>>ヘボカル
ちょ、待て待て!!
そんなどっかのスーパーシェルパ乗りもような
変態距離ツーリングなんて厳しい過ぎますよ。
どう考えても往復4,000Km越えるんじゃないかな(ノ∀`)

投稿: 神流(かんな) | 2011年9月12日 (月) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/27~28 ハートランド朝霧キャンプツーリング | トップページ | スポーク折れ対策 »