« 万能蒸し器 | トップページ | 4/16-17 こもれび六斗の森キャンプ  二日目 »

2011年4月19日 (火)

4/16-17 こもれび六斗の森キャンプ  初日

朝寝過ごして行く気が無くなっていたのだけど、15時過ぎに準備を始めて高速道路を
ひとっ走り~で、あっと言う間に付いたよ六斗~

今日は車です。

↓ブログランキングに参加中、押してくださると幸いです

バイクブログ キャンプツーリングへ

どうでもいい話
道路を薪が走っていました。
01

現地着!
既にヘボカルさん、マサっくさんが居るのは知ってたのだけど、現地に着いたら
ただぽんさんも居た。

そして設営後早速買いだし~
実は六斗周辺の評判の良い店を探してあったので、それらの場所確認&晩飯の買出しの
ために車で来たのであった。

洋菓子店シャンボール
キャンプ場から5Km程の場所にある洋菓子店、食べログには書いてないがどっかの
ブログにワインケーキがお勧めとあったので買いに行った。
何故だろう珍しく店の写真が残ってない。
見た目は普通の洋菓子屋さん、中も普通の…
店内右側にワインケーキが山積み
白と赤があると言うので、白を購入
けっこうずっしりした重み
これだけ買うのもアレなので、シュークリーム2個購入して店を出た。

david pain
こちらは食べログでやたらと評価の高いパン屋さん
閉店の18時を過ぎていたので開いてないとは思っていたのだけれども、まさかそんな
レベルを遥かに超えて、13時に品切れ閉店でしたorz
02

晩飯
帰りにコンビニで豆腐、野菜サラダを購入
岩手被災地支援の一環として佐野プレミアムイタリンで購入した岩手短角和牛
更にいつものようにご飯を炊いて、プチ豪華な晩飯

その後
ヘボカルさん、ただぽんさんはGWに九州に、マサっくさんは四国に行くとの事
肌寒かったのでテントの中で半分寝ながら適当に話に突っ込みを入れつつ…
寝ました(ノ∀`)

|

« 万能蒸し器 | トップページ | 4/16-17 こもれび六斗の森キャンプ  二日目 »

キャンプ」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万能蒸し器 | トップページ | 4/16-17 こもれび六斗の森キャンプ  二日目 »