« ハイキングをやろうかな | トップページ | 夏の予定がおじゃん »

2010年8月 5日 (木)

阿佐ヶ谷七夕祭りの準備中

相変わらず自転車通勤を続けています。
そろそろ阿佐ヶ谷七夕祭りのシーズンだったような…と思いながら
阿佐ヶ谷パールセンターを通って帰ることにしました。

パールセンターは自転車に乗って走る抜けるのを禁止された歩行者
専用道路ですので、いつもならアーケード内の店に寄るか、今回の
ように七夕の時でも無い限り通らないですが、見物しながら歩くのも
また一興なので、のんびり自転車を押しつつ散歩しました。

↓ブログランキングに参加中、押してくださると幸いです

バイクブログ キャンプツーリングへ

携帯電話で撮影したのと、暗かったのでピントがあっていなかったりしますが、
雰囲気だけでもお楽しみください。

パールセンター入り口
阿佐ヶ谷駅南口から見える場所です。
02

阿佐ヶ谷七夕祭り看板
適当な間隔で看板が吊ってありました。
01

魚?
居酒屋か何かのハリボテらしいです。
03

ハヤブサと小惑星イトカワ
旬な話題ですね。
2

DoCoMo
ドコモダケじゃないんだ…
Nec_0011_3

ちびまる子ちゃん
中央警察署と書いてありました。
01_2

作成中
これは色塗り中でしたが、他にも吊っている最中だったりしていました。
3

おまけ
パールセンターからは少し離れていますが、ネギシ読書会という今時珍しい貸し
本屋さんです。
マンガを中心にレンタルできるそうで、最新刊から絶版系まで幅広いジャンルが
並んでいるそうですが、中に入ったことはありません。
Nec_0019

以上、阿佐ヶ谷散歩でした。

|

« ハイキングをやろうかな | トップページ | 夏の予定がおじゃん »

写真」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイキングをやろうかな | トップページ | 夏の予定がおじゃん »