« 7/18-19 内山牧場キャンプツーリング 二日目 | トップページ | 7/24-25 山田牧場キャンプツーリング »

2010年7月22日 (木)

7/18-19 内山牧場キャンプツーリング おまけ

どこのキャンプ場に行っても、ちょっと濃い目の人は居るわけでして…
そんな人の紹介です。
残念ながら写真が一枚も無いですが、テキストのみで紹介しますよっと。

↓ブログランキングに参加中、押してくださると幸いです

バイクブログ キャンプツーリングへ

コウジさん
Mixi関東キャンプツーリングコミュに居る人
HONDA シャドウファントムを駆り、本日の荷物は…
コールマンヘキサタープ(ポール6本だったかな)
Snowpeakランドブリーズソロ
白熱球ランタン
荷物がどれくらい積めるかチャレンジしたかったそうです。

KHSフォールディングロードの人(自転車)
下仁田駅まで輪行して、内山牧場までの28.1km、標高差970m、平均斜度3.4%を
登ってきた二人組の一人
全部登ってきたのですか?と問うと「途中から押しました」との事でした。
確かモンベルのクロノスドームだったかな

KHSロードの人(自転車)
上の人と一緒に来た人
BBがデュラエース、フロントディレイラーがSORA、STIレバーがティアグラ
リアディレイラーが105だったかな
余ったパーツで組んだそうで、Shimanoの見本市みたいなKHSロードでした。

べたぽんさん(名前合ってるかな?)ただぽんさん(修正しました)
快速旅団オリジナル参天simpleオレンジ&ブラックを張っていた。
ポールは知り合いから貰ったMHW Kivaのアジャスタブルポールを流用している
との事でした。
話していると、どうも道志に集う濃いキャンパーの一人らしいと判明
北海道に行っている青い人や、しっぽをつけた人の話が通じたので、
適当に雑談して面白かったです。

メガホーン2な人
犬山アウトドアスペースで販売している、Luxeメガホーン2を立てていた人
北海道でメガホーンを見て、欲しくなってしまったらしい。


|

« 7/18-19 内山牧場キャンプツーリング 二日目 | トップページ | 7/24-25 山田牧場キャンプツーリング »

アイテム」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

べたぽんさん?もしやただぽんさんでは??

むぅ やはり話題のお方なのは間違いなさそうですな・・・

投稿: まっつ | 2010年7月22日 (木) 12:46

>>まっつさん
こんにちは
人の名前覚えるのが苦手なもので…
ただぽんさんだったかもしれません
ブログもツイッターもやっていないって仰っしゃってました。

投稿: 神流(かんな) | 2010年7月22日 (木) 13:19

こんにちは、すまいるです


そうですか、ただぽんが出没しましたか・・・


いつものマシンガントークで皆さんにご迷惑を

お掛けしたのでは無いかとハラハラしております(笑)

神流さんも話にお付き合い頂いたようで・・・お疲れ様でした。


投稿: すまいる | 2010年7月22日 (木) 17:23

はじめまして。。。

今回は僕が最近憧れているMSR関連の初張りとかで。。

記事読ませていただきました。MSRいいですね~

どころで…ただぽん

>どうも道志に集う濃いキャンパーの一人らしいと判明

笑いました。僕も道志にはよく行きますが、濃いキャンパーの仲間なのかな?

いずれにせよただぽんは前出のすまいるさんのいうように濃いですよね♪

あまり、おかしかったのでコメントさせていただきました。

投稿: Harry | 2010年7月22日 (木) 19:31

>>すまいるさん
いあいあ、こちらこそいきなり話しかけた割りには色々教えてもらって
楽しかったですよ^^

>>Harryさん
私は高身長ですが、HubbaHPは上が広いので底面積の割には狭さは
感じなくて良いテントです。
道志に集う人たちの装備は色々と濃いので、話を聞くだけで
楽しそうなのですが、中々道志に足が向かないもので…
たぶん秋頃に、新戸か、道志の森にソロ出撃すると思いますので
もし見かけたらよろしくです。


投稿: 神流(かんな) | 2010年7月23日 (金) 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/18-19 内山牧場キャンプツーリング 二日目 | トップページ | 7/24-25 山田牧場キャンプツーリング »