« 6/12-13 茨城キャンプツーリング初日 | トップページ | 届きもの »

2010年6月13日 (日)

6/12-13 茨城キャンプツーリング二日目

一夜空けて、あいにくの曇天です。
昨日の残りのパエリアで適当に腹を満たした後、撤収準備開始。

いつも通りの手馴れた片付け…

いや、積載量のおかしいYZF-R1がいますね。
見なかったことにしましょう。

↓ブログランキングに参加中、押してくださると幸いです

バイクブログ キャンプツーリングへ

…と、思ったけど、やっぱり載せておこうか(=´∇`=)

左右から見てもおかしいが、後ろから見ると更にR1に見えない車体
2_4

R1に比べると普通に見えるDJEBEL
1_2

昨日撮影し忘れたキャンプ場風景
3_2
4_2


帰りはノープラン
友人と那珂IC辺りで別れて、下道でトコトコ帰るコースを選択
R50で茨城縦断後、道の駅下妻で蕎麦を食い埼玉に抜けてから帰還した。

今回のキャンプ場は芝の地面で、寝心地は良いが何もない低規格なキャ
ンプ場だが、ゴミの始末と燃料の調達を何とかすれば、オフシーズンに
利用する分には居心地が良さそうな感じでした。
オンシーズンにはきっと地元民のデイキャンパーやら、にわかファミリー
キャンパーだらけでソロキャンパーは居心地悪そうに思えます。


本日のコース
1_3

|

« 6/12-13 茨城キャンプツーリング初日 | トップページ | 届きもの »

オートバイ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/12-13 茨城キャンプツーリング初日 | トップページ | 届きもの »