« 11/7~8 静岡県梅が島キャンプ場ツーリング 初日の1 | トップページ | 11/7~8 静岡県梅が島キャンプ場ツーリング 二日目 »

2009年11月10日 (火)

11/7~8 静岡県梅が島キャンプ場ツーリング 初日の2

「鉄人・賀曽利 隆と走る トランスチベット・エクスペディション 全35日間」を
40枚程の画像で綴る賀曽利さんのトークの始まりです。

ビールで乾杯
まずは参加料金に含まれているビールで乾杯!

ノートパソコンの画面
画像はノートパソコンの画面での表示なので、画面が見える位置に集まって
トークを聞きます。

界山峠
シルクロードの基点西安をスタートして、万里の長城と併走したり、チベット
自治区を抜けて、標高5,000m以上の地点を走り抜けカシュガルに至る行程
写真は界山峠(5,240m)とどっかの記念撮影(ゴールだったけな)

空気が薄すぎて高山病になり食事も喉を通らなかったりする一方で、賀曽利さんが
10年前にシルクロード横断した時よりも遥かに道が整備されていたりと、中国の
巨大さを実感する旅だったそうです。


ビンゴ
旅トークが終わると、次はビンゴ大会
これだけ開きながら、ビンゴにならないのも運でしょうか。
結局怪しいUSBメモリを頂きました^^

ビンゴもトークも終わり、先程熾した焚き火に集まって、それぞれに海外
ツーリングの情報交換等などをしていました。

私はと言うと、オーストラリアに行っていた方の写真を見せていただき、
しっかり情報収集して有意義な時間を過ごせました^^

適当な時間にテントに戻った筈なのですが、酔っ払っていたので何時寝たの
やらまったく記憶にないままに1日を終えました。

今日のルート
GPSログ

-続く-


↓ブログランキングに参加中、押してくださると幸いです

バイクブログ キャンプツーリングへ

|

« 11/7~8 静岡県梅が島キャンプ場ツーリング 初日の1 | トップページ | 11/7~8 静岡県梅が島キャンプ場ツーリング 二日目 »

オートバイ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/7~8 静岡県梅が島キャンプ場ツーリング 初日の1 | トップページ | 11/7~8 静岡県梅が島キャンプ場ツーリング 二日目 »