« 今日はキャンプ予定なので | トップページ | 10/17~18 内山牧場キャンプツーリング 初日 »

2009年10月19日 (月)

今後のキャンプイベント予定

個人的に色んな意味で快適に過ごせるキャンプとは、9月下旬~4月下旬と
考えているので、自分的には今はシーズン真っ盛りだったりする。
これから真冬にかけて、快適装備を更に充実したいので、より多くの情報を
取り入れて行きたい所なので、キャンプ目的を情報収集に絞って大人数の
参加が予想されるようなイベント・OFF会に参加していこうかと思う。

現在告知及び告知らしきものがあるイベント一覧

11/7~8
★すまいるキャンプⅡ★さんのブログで次回のソロキャン練習会の告知が出た。
以前から行きたいと思っていたイベントなのと、恐らくこの時期なら改造ツー
バーナーも完成しているだろうから、ネタ的意図も含んで参加したい所ではある。

11/8
シルクバレーキャンプ場のクローズ日
ソロキャン練習会と被っているのが難点だな。

11/21頃
2chキャンプ板関連のキャンプイベントだったかな
一昨年にGPZ400Rで、一昨年に自転車で参加したイベントだな
こちらも行ってみたい。


目的からするとシルクバレーはパスして、ソロキャン練習会に行こうかと思うかな。

年内に行ってみたいキャンプ場?
野栗キャンプ場
群馬県上野村
~11月だが、営業しているか不明)

川和キャンプ場
群馬県上野村
~11月いっぱい

大岳キャンプ場(オレら流キャンプ術へリンク)
東京都あきる野市の山奥
1泊1,000円らしい


道の駅 蔦木宿横の河原
長野県諏訪郡富士見町落合
正確にはここはキャンプ場ではない。
道の駅の敷地外の国土交通省の管轄だから道の駅では責任は負えないとの事
道の駅に迷惑をかけない条件で生暖かく見守られている感じらしい。

|

« 今日はキャンプ予定なので | トップページ | 10/17~18 内山牧場キャンプツーリング 初日 »

OFF会」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

予定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はキャンプ予定なので | トップページ | 10/17~18 内山牧場キャンプツーリング 初日 »