« 10/17~18 内山牧場キャンプツーリング 二日目 | トップページ | 内から外へ »

2009年10月22日 (木)

2009.11/7~8予定

先日書いた今後のイベント予定ですが、
とあるサイトを何気なく見たおかげで大きく予定が変わりました。

まず、長期的なプランとして、十数年前からパートタイムで日本の全県走破を
目標にしています。ブログのサイドバーに状況を表示してありますが、あと
4県(佐賀、長崎、愛媛、高知)で完了します。
次に東西南北の岬(宗谷岬、納沙布岬、長崎の平戸島、鹿児島の最南端)に
行って全国走破を完了し、おぼろげながら海外へと考えていました。

短期的なプランとして、キャンプで快適に過ごすための情報収集をおこないたいと
考えており、特定のキャンプ場(所謂シルクバレー)に囚われず、多くの知り合いを
増やして情報収集を続けるためにソロキャン練習会に参加を…と考えていました。

しかし、とあるサイトのイベント情報を見た瞬間に、シルクバレーもソロキャン
練習会も頭の中から吹き飛んでしまいました。

…と言う事で、とあるサイトのイベントへの申し込みは済ませました。
現在返答待ち中ですが、11/7~8は静岡の梅が島キャンプ場に行ってきます。

目的イベント:道祖神 賀曽利隆フォーラムin 梅ケ島 へのお誘い
 http://www.biketour.jp/event/2009/02.html
場所:静岡県梅が島キャンプ場

装備:テントはKIVA、コット持参、尾上の焚き火台と炭持って行き
   途中で清水港辺りで魚介類購入して適当に飯になるでしょう。

早ければ来年、遅くとも数年内に海外ツーリングに飛び出せるように
情報収集してきますよっと^^

↓ブログランキングに参加中、押してくださると幸いです
バイクブログ キャンプツーリングへ

|

« 10/17~18 内山牧場キャンプツーリング 二日目 | トップページ | 内から外へ »

オートバイ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/17~18 内山牧場キャンプツーリング 二日目 | トップページ | 内から外へ »