« 愛車のミニバンのトランポ化計画(第2回) | トップページ | 現在地 »

2009年4月24日 (金)

GWの予定

さて、GWの予定だが…
仕事は比較的余裕があるので有給を追加して5月2日~10日まで連休にした!

今のところの予定としてはこんな感じだ。
4月29日までにバイクを車に積載
 食料品以外の荷物も積載しておく。

5月1日の夜に食料品を積み込みして出発
 途中で大塩温泉の炭酸水井戸に寄りつつ
 翌2日の朝にシルクバレーキャンプ入国予定

以後、~6日まではSVをベースキャンプにして、7日以後は未定

行ってみたい所、やりたい予定
・蒲生岳登頂
 雨じゃなければコレは絶対やりたいのだ。
・サイクリング
 自転車持って行きます
 只見までは疲れるから行きません!
 本当に近所うろつき用です(ノ∀`)
・林道散策(ちょこっと)&近隣をバイクで流す等々
 新タイヤになっているので林道も安心かな(=´∇`=)
・超改良版たこ焼の作成
 タコだけじゃないので真ん丸焼きと改名しようかと思っていたりいなかったり
 まだ改良中なので詳細はSV現地にて!


まあ最終決定は5月1日の週間天気予報待ちとなるかな。
あまりに天気が悪そうなら日程が短くなったり、バイクを積むのをやめたりするかも~

|

« 愛車のミニバンのトランポ化計画(第2回) | トップページ | 現在地 »

オートバイ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

予定」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

今シーズンもよろしくお願いします。あたくしは明日も参りますよ。

投稿: 救護隊 | 2009年4月24日 (金) 15:26

>>救護隊さん
こちらこそよろしくですよ~
明日は雨ですががんば~~!!

投稿: 神流(かんな) | 2009年4月24日 (金) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛車のミニバンのトランポ化計画(第2回) | トップページ | 現在地 »