« 自転車のブレーキシュー | トップページ | 続)DJEBELのフロントキャリア »

2009年4月17日 (金)

色々と購入品

頼んでおいたブツが続々と配達されてきています。
今週末は某キャンプ場のオープン手伝いでも…とか思っていましたが
ブツの始末つけないといけないので家で色々やってると思います。

オートバイ関連


DRC ハイブリッドラダーレール 210cm
1
愛車のミニバンにDJEBELを搭載するための折りたたみラダーレール。
2m超で耐過重175Kgなのに片手で持てる脅威の軽さ
→積むだけではダメなので、固定用のバンドやら車輪止めの作成をしないといけない。

DF200 ライトガード
2_2

以前書いたネタの続き
http://assign.way-nifty.com/blog/2009/03/djebel-9a61.html
DF200のライトガードの中古品を入手したので週末に取り付け予定
本体のみ入手なので、フロントフォークに取り付ける手締めバンドや
緩衝用のゴム板等を購入しないといけない。


自転車関連
SHIMANOブレーキシュー M70CT4
3


毎回無くなるまで買い忘れるので、今回は前後x2回分の4セット分を
購入してみた。
見た目はM70R2等と変わっているようには見えない。
→前後共交換する予定


さて、どれから取り掛かろうかねえ

|

« 自転車のブレーキシュー | トップページ | 続)DJEBELのフロントキャリア »

アイテム」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

メンテナンス」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ライトガードきましたね〜どんなふうになるか楽しみです。

※最近オレやシルクバレーの常連さんになりましたイタズラ書き込みがオレのブログに多いです。他の方のHPやブログにもなりすまして書き込みしているようなので気をつけてください。

あとすみませんがわたしのブログへのコメントはログインしている方だけに限らせてあります。

投稿: 救護隊 | 2009年4月17日 (金) 23:28

>>救護隊さん
ライトガート取り付けレポは後ほどアップします。
ブログ荒らしは地道に対処するしか無いですね。
ログイン用にID取得したので、コメントする時は
それで書き込みまっす^^

投稿: 神流(かんな) | 2009年4月20日 (月) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車のブレーキシュー | トップページ | 続)DJEBELのフロントキャリア »