« 続)GWに向けて…と言うより単なるメンテ? | トップページ | GWの予定 »

2009年4月23日 (木)

愛車のミニバンのトランポ化計画(第2回)

先日の試し乗せの時は忘れていた事がある。
うちの車のセカンドシートって1:2分割の回転対座シートなんだよね~
めったに回転しないから存在すら忘れてたよ(ノ∀`)


Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ
1:2って事は回転させれば隙間空くんだよね!?
もしかして隙間にタイヤ突っ込めばシート外さなくてもいけるんじゃ!?

って事でやってみた。

とりゃぁあああっと突っ込み
1
おお!もしかして入ったのか?


真横から
2
10cm弱程はみ出した


原因はこれか…
3
左側はシートの背が、右側はステップとエンジンがシートにぶつかってるよ。
つまり入らない(´・ω・`)

まあここまで入ったならセカンドシートの左側だけ外せば何とかなるでしょう
週末に本固定に挑戦します!

|

« 続)GWに向けて…と言うより単なるメンテ? | トップページ | GWの予定 »

アイテム」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続)GWに向けて…と言うより単なるメンテ? | トップページ | GWの予定 »