« 9月連休キャンプツーリング 初日その2 | トップページ | 9月連休キャンプツーリング 二日目その1 »

2008年9月13日 (土)

9月連休キャンプツーリング 初日その3

豆腐屋から戻ってきて間もなく雲行きが怪しくなってきた。
この三連休は☆木賊ライダーキャンプ2008が開催されるのだ。

その準備をちょっぴりお手伝いしたり、雑談をしつつまったりとした
午後を過ごす。

稲庭うどん40人前!?
1_2

いずこから出てきたお刺身
どなたかが捌いた昼のおかず、旨かった(=´∇`=)
2_2

アルはいつものベッタリ座り
3_2

木賊ライダーキャンプで販売されるスモークエッグ燻煙中
4_2

上段&中段は半熟卵、下段は半熟卵&チーズ鋏ハンペン
すごい量の卵を一個ずつひっくり返していく風景。
この卵はライダーキャンプで1個100円で売ってたので
2個買いました
05_2

後はオカリナの練習したり、自転車をいじったり、
雑談したりと、思い思いの時間を過ごした後、ライダー
キャンプで忙しくなる前に、木賊温泉に汗を流しに行き…

お風呂から上がり戻ってくる頃には辺りも暗くなり始めた
キャンプ場に戻ってきて間もなく、きりたんぽ母さん特製の
夕顔の煮物が出てきた。ん~~んまい!
右は失敗した燻玉と南郷トマトのスライス
06_2

いぶりがっこ、烏賊の肝あえ、ピザ、お新香
07_2

南郷トマトや餃子などのと色々と供されたり
岩魚の刺身が出たり、まあ料理好きな人たちが色々作って
くれるのをありがたく頂いていく。

更には9/13と15のそれぞれの誕生日の人へのサプライズ誕生会
あ~んど、敬老の日のお祝い会
08_2

09_2

ハッピーバースデーの合唱で更に更に盛り上がる。

こんなキャンプ場は他には無いよ(=´∇`=)


え~宴もたけなわですが、昨日から実質2時間しか寝てないので
22時過ぎに撤収
[テント]...λ..トボトボ....

Mixiに簡単なレポでも書こうかと携帯電話を開いた所までは
覚えているんだが、朝起きたらすっかり放電した携帯がテントの
床に転がってたorz

あとは午前3時位に車の音がしたから誰かが岩風呂にでも
行ったんだろうな。
直後に寝たのでこれも記憶が定かではない…


-翌日へ続く-

|

« 9月連休キャンプツーリング 初日その2 | トップページ | 9月連休キャンプツーリング 二日目その1 »

Nikon D300」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67760/42505212

この記事へのトラックバック一覧です: 9月連休キャンプツーリング 初日その3:

« 9月連休キャンプツーリング 初日その2 | トップページ | 9月連休キャンプツーリング 二日目その1 »