« XROAD RM-A4000 解体新書編 | トップページ | 9月連休キャンプツーリング 初日その1(出発~到着まで) »

2008年9月12日 (金)

シルクバレーに行きます

相変わらずの忙しい日々が続いている。
年末の予定は複数パターン考えているが、まだまとめてアップできる
状態ではない。
年末じゃなくても使えるようなツーリングプランとして残しておきたいので、
使用する交通機関等の接続も考慮したプランをアップすることになると思う。

そんな先の話はこっちにおいといてヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

週末にシルクバレーキャンプ場に行くぜ!!

本当は9/14~15の予定だったけれど…
今晩出発、深夜着で明日、明後日はぼっけ~~と過ごし
15の早朝にあっちを出て、そのまま休日出勤しようと考えちょる(=´∇`=)

予定持ち物は、
 白い粉(月見団子作成材料)~
 友人への誕生日プレゼント~
 キャンプ道具一式&撮影道具一式

土曜はぐっすりと寝て、適当にぶらぶら
日曜は周辺撮影ツーリングしてSVに戻って宴会?
月曜早朝に出て、出勤...λ..トボトボ....

って予定になりますな。

参考データ
 ピンポイント:木賊温泉の天気

|

« XROAD RM-A4000 解体新書編 | トップページ | 9月連休キャンプツーリング 初日その1(出発~到着まで) »

Nikon D300」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

予定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67760/42452867

この記事へのトラックバック一覧です: シルクバレーに行きます:

« XROAD RM-A4000 解体新書編 | トップページ | 9月連休キャンプツーリング 初日その1(出発~到着まで) »