« シルクバレーキャンプ場二日目 その1 | トップページ | 頚椎椎間板ヘルニア »

2008年7月21日 (月)

シルクバレーキャンプ場二日目 その2

今回で三回目となったシルクバレー訪問

やっとこさシルクバレー流儀に溶け込めてきた。
遠慮しちゃ食えない。
積極的に輪に入って、楽しんで過ごす。
ま、そんな感じ。

行きも帰りも楽しめる場所はたくさんある。
今回は渋滞にはまりたくなかったのでサクっと帰宅コースを
選んだが、もう少し涼しい時期に行くなら蒲生岳に登ったり
新潟方面へ抜けてみたりしてみたいな^^

いつものように木賊温泉から国道へ向かう途中にある歓満の滝に寄る。
 5月 自転車にて
 6月 オートバイにて
今回は車だ。
01_4

今回も滝をパシャリ
秋の紅葉が楽しみだ^^
02_4


R352から日光街道へ抜けて、道の駅会津田島へと向かう日光街道(R121)の
途中には地元農家の売店が数店軒を連ねている。
会津側から1軒目はいまいち
2軒目の会津トマトは綺麗に熟れていて旨そうだったので
 1袋(10個以上入っていた)で350円で購入
3軒目は南郷トマトだったが青っぽかったのでパス

大きな地図で見る

道の駅に行ってから、2軒目で買ったトマトがメッチャ旨かったので
戻ってもう1袋購入した。
道の駅で売っていたのもイマイチだったよ;;

今回は3連休最終日だったので、渋滞にはまらないうちに早めに帰路へ
知り合いの家にトマトを土産にするため、岩槻ICで降りようと思い
最後のトイレ休憩の蓮田SAで交通情報を確認したところ、後方に
30Km以上の大渋滞が発生していた。
何とか紙一重で渋滞回避できたらしい。

次のシルクバレーは8月末になるかな。
また楽しみにお金ためようっと^^

おわり

|

« シルクバレーキャンプ場二日目 その1 | トップページ | 頚椎椎間板ヘルニア »

Nikon D300」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

めちゃ楽しかったね~
たこやき美味かったっす
飲んで食べて本当に忙しかったね

またSVでねぇ
っていう前に深夜チャリでね(^^)ノ

投稿: ユーラン | 2008年7月23日 (水) 23:42

>>ユーランさん
SVは行けば行くほど楽しみが増しますね^^
次は深夜ポタでよろん^^

投稿: 神流(かんな) | 2008年7月24日 (木) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67760/41948956

この記事へのトラックバック一覧です: シルクバレーキャンプ場二日目 その2:

« シルクバレーキャンプ場二日目 その1 | トップページ | 頚椎椎間板ヘルニア »