« 南会津キャンプツーリング その2 | トップページ | 南会津キャンプツーリング その4 »

2008年6月15日 (日)

南会津キャンプツーリング その3

今日の予定も、前回の自転車ツーリングの道を辿る事
前回早戸駅までで断念したルートを越え、会津若松までのルートを繋げて
行くのだ。

本日のコース(前半)
Photo_2

シルクバレーの朝
今朝も暑くなりそうな快晴!
昨日のトラブルでGPSロガーの電源を切り忘れていたので
今日のログは取れないorz
単三電池タイプにしておけばよかったかなあ…
シルクバレーの朝

パニアケースの片側は殆ど何も入っておらず空荷に近い状態だが
何とか問題なさそうだ。
オーナーに寝袋返してお礼言って出発~

残念ながらタオル類もパニアケースの中なので、木賊の湯は
今回もお預けorz


西根川周辺
歓満の滝の看板とバイクの記念撮影
今回は滝はパス
デジタル一眼レフが使えれば寄らない筈は無かったのだけどねえ;;
歓満の滝の看板とバイク

車載カメラからパシャリ
車載カメラから

只見へ向かう道すがら~
伊南郵便局は見逃しましたorz

どこかの鉄橋
どこかの鉄橋

どこかの町
どこかの町

前回鯉のぼりが翻っていた川
鯉のぼりが翻っていた川

只見駅周辺
写真は一枚もなし;;
三好食堂も準備中だったのでスルー

只見駅~早戸駅
気温22度
なるべく前回と同じ構図での撮影をしようと心がけていたが
撮り逃している&失敗が多いな
気温22度

水沼橋
中央右側に半分隠れた青い鉄橋
只見川山峡21景のひとつらしい
水沼橋

只見川山峡21景
只見川山峡21景

早戸駅周辺
前回の旅はここから電車になったが、今回はこの先を走る
上りも下りも一時間以上来ない事を確認して撮影タ~イム!
早戸駅周辺

早戸駅周辺

道の駅 尾瀬街道みしま宿
昼食の会津地鶏丼
会津地鶏丼、味噌汁(豆腐&キノコ)、ポテトサラダ、山菜のおひたし
フキの漬物…で〆て680円
安くて美味かった(=´∇`=)
会津地鶏丼

会津地鶏丼

道の駅 会津柳津
あわソフトクリーム
バニラ味なんだけどね、あわが振りかけてあるだけだという
なんだか騙されたような感じだが、美味かったので良し^^
あわソフトクリーム

会津若松IC~宇都宮
一応安全運転
安全速度

2輪駐輪場に突っ込んで止める馬鹿車
基地外としか思えないが、ヤクザぽいツラガマエのためか
ダレも文句言えなかったorz
馬鹿車


-続く-

|

« 南会津キャンプツーリング その2 | トップページ | 南会津キャンプツーリング その4 »

オートバイ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67760/41552525

この記事へのトラックバック一覧です: 南会津キャンプツーリング その3:

« 南会津キャンプツーリング その2 | トップページ | 南会津キャンプツーリング その4 »