« アルペンルート その3 | トップページ | アルペンルート その5 »

2008年6月28日 (土)

アルペンルート その4

「トンネルを抜けると、そこは雪国だった」と言う訳でもないが
高原バスを降り室堂平の駅を通り抜けた先は雪原だった
雪が無いのは駅の周辺数mのみで、その先はウォーキングシューズでは
歩くのも憚られるような雪道…

さて、今回の主目的である雷鳥は見れるのか!?
乞うご期待!!

室堂平散策

みくりが池
夏になっても残ってるんじゃないの?って程の雪の多さだ
01_3

02_3

地獄谷
冬季と言うか、6月いっぱいは閉鎖中で入れない
03_3

みくりが池温泉
営業はしているが、工事中なので雷鳥は居なさげ
04_4

血の池へ
雪で何も見えない血の池
06_4

05_4

そこにスキーヤーが…
ってソコはスキー禁止じゃ?
07_4

と思ったら、担いで移動していきました
08_4

再びみくりが池温泉へ
戻ってみたら…あれ、誰か写真撮ってる
え?お!おお~~~!!

ここから雷鳥三昧でお送りいたします。
10_4

11_3

12_2

13_2

21

22_2

23

41

42

再び、みくりが池
少し天気回復、曇ってるけどね
01_4

-続く-

|

« アルペンルート その3 | トップページ | アルペンルート その5 »

Nikon D300」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67760/41764957

この記事へのトラックバック一覧です: アルペンルート その4:

« アルペンルート その3 | トップページ | アルペンルート その5 »