« イレブンオートキャンプパーク | トップページ | Mixi:バイクでキャンプOFF初日その2 »

2008年4月12日 (土)

MixiバイクでキャンプOFF初日

神流(かんな)である

今日はMixiのバイクでキャンプするコミュニティのOFF会なのだ。
千葉県君津にあるイレブンオートキャンプパークで泊まる事になっている。
都合により今回は車で参加する事にした。

キャンプ場で参加者某氏の誕生日パーティをやるために、早めに家を出て
阿佐ヶ谷のコージーコーナーへ向かった。
ロウソクやらバースデープレートも一緒に購入して、クーラーボックスに
放り込む。

さて、10:30にアクアラインを渡りきった先のアクアわくわく市場
で集合なのに09:30に環七x青梅街道の交差点付近orz
アクアライン突っ走って行くかな~ってコースを選択。

という訳で本日のコース設定では、高度0が続いている。
実際は海面下なのでマイナスになってますな。

幡ヶ谷IC→首都高C1経由、レインボーブリッジ、アクアラインへ
首都高C1は事故渋滞していたし、制限速度でのんびり走っていたが
何とか09:25頃に集合場所へ到着しバイク参加者と落ち合えた。
その後出発したのだが、信号待ちでさっくり引き離された~よorz
1

バイク組は色んな道を通っていたようだが、こっちはカーナビ使って
山道激走、キャンプ場受付で追いついた(=´∇`=)

本日の目玉(色んな意味で!)
手前の塊はハンバーグのタネ^^
2

シェフ’sが色々と料理を作ってくれる。

ラムチョップ
3

棒々鶏
4

ハンバーグは焼いて、さらに煮込む!
5

メチョウではない、ダチョウだ
6

ピザ
7


さて本日のメインイベント「たまご入槌~目玉焼き完成」をコマ送り動画でどぞ。






ダチョウのタマゴって初めて食べたけど、味が濃い感じだねえ
白身はゼラチン固めたような色だったよ
10人ほどで分けて食べたのだけど終いには皆飽きてたorz
帰宅して殻の厚さを測ってみたら2mmほどあったよ。

更にもう一つのメインイベントつうか、公開処刑?
今回の参加者の人のバースデーパーティ
この歳で祝われる恥ずかしさ…あえて多くは語るまい
おめでとね~
9


あとは、三々五々雑談をして、昼のみ参加の人は帰っていった。

…続き…

|

« イレブンオートキャンプパーク | トップページ | Mixi:バイクでキャンプOFF初日その2 »

Nikon D300」カテゴリの記事

OFF会」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67760/40879528

この記事へのトラックバック一覧です: MixiバイクでキャンプOFF初日:

« イレブンオートキャンプパーク | トップページ | Mixi:バイクでキャンプOFF初日その2 »