« Mixi:バイクでキャンプOFF初日その2 | トップページ | 手持ちのテント&寝袋比較レポート »

2008年4月13日 (日)

Mixi:バイクでキャンプOFF二日目

神流(かんな)である。
朝から小雨が降ったり止んだりしている。


忘れていた事がある。
テントは確かに5張しかなかったが、ハンモックで寝ているツワモノが
居たのだった。
何というか突込みどころ満載な気がするが、こんなイモムシがいた。
いもむし

とりあえず朝は火熾しから~
例の薪

ジェットライターとガスバーナーで火熾しを試みた末に…
3_3

つきました(=´∇`=)
火力が強すぎる気がする
起床!


こちらも起こそう。
えりゃぁ!!いい加減起きろ~~!!!
やきそば
強引に倒したようにしか見えないが、実際にはハンモックの人が勝手に
転んだのを支えているだけだったりする。


焼きソバ作成中
やきそば

火力が強すぎるので、鉄板を下ろした途端に飢えた群れが襲い掛かる!
8

さらにマルタイラーメンを作り、ゴハンを炊いて朝食終了
後片付けも終わって、バイク組とはココでバイバイ~





本日の帰宅コース

金谷港で買い物後、来た時と同じに高速道路で帰宅。
大勢でやるキャンプも楽しいよねえ^^

|

« Mixi:バイクでキャンプOFF初日その2 | トップページ | 手持ちのテント&寝袋比較レポート »

Nikon D300」カテゴリの記事

OFF会」カテゴリの記事

カテゴリ外」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67760/40887600

この記事へのトラックバック一覧です: Mixi:バイクでキャンプOFF二日目:

« Mixi:バイクでキャンプOFF初日その2 | トップページ | 手持ちのテント&寝袋比較レポート »