« 靴 | トップページ | そろそろ紅葉の季節です »

2007年10月27日 (土)

萩でサイクリング

うちの会社は年に一回社員旅行というものがある。
社員旅行記を書いてもしょうがないので、フリータイムのサイクリングに限定して書いておく。

レンタル自転車のある場所の駐車場に居た猫が人懐っこくて可愛かった。
1


フリータイムは3時間弱、どこまで行けるかって感じで笹山を目指す事になった。
一緒に自転車を借りた同僚らを放置して、早速裏道に入り…迷うw
ともかく海に出て国道沿いを進めば良いはずなので、R191を目指して進んだ。
何とか笹山頂上に辿り着けたのが1時間後、普段のスポーツ自転車と違い、
シティサイクルは違う筋肉を使うようだ、無意味に疲れたorz

帰りはほぼ下りばかりだったので、行きの半分以下の時間で戻り、途中道の駅で
軽食を食いつつ戻ってきた。

本日の写真
空晴れ渡り、イカイカウニ丼
3

うどんアラモードな店
2

10月27日の走行距離(レンタルサイクル:シティサイクル)
 約15Km
 天候:曇天&天気雨

|

« 靴 | トップページ | そろそろ紅葉の季節です »

旅行記」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

萩はわたしも訪れた事ありますが
しっとりとした、いい街並みの印象が残ってます。
行ったときが、土砂降りの雨だったからじゃないですw
あ~、またいってみたいなぁ~。

投稿: よしみつ | 2007年10月28日 (日) 22:36

>>よしみつさん
萩は自転車かバイクで巡るのが良い広さの場所ですね。
木々が紅葉し始めていて、写真を整理したらアップ予定です。

投稿: 神流 | 2007年10月28日 (日) 22:51

笠山まで行ってきたんだね。
実家山口ですから、私もたまに行ってたよ(自動車だけどね)
サザエのつぼ焼きが好きです。

投稿: さゆりんご | 2007年10月29日 (月) 00:32

笹山…微妙に紅葉していました。
時間がなくてサザエのツボヤキは食べられなかったです

投稿: 神流 | 2007年10月29日 (月) 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴 | トップページ | そろそろ紅葉の季節です »