« 大腿四頭筋 | トップページ | 厳冬期用テントの選定 »

2007年10月 9日 (火)

旅行準備 上高地

紅葉のシーズンに上高地に行こうと思っている。
社員旅行が10月の26~27日だから、その前の週の10月20日前後が狙い目だろうか。
せっかくテント装備も色々ある事から、今回は沢渡駐車場に駐車し、そこから
自転車で上高地入りし、小梨平キャンプ場で泊まってみようか。

予定コース

最初の急な登り降りはどうやらトンネルらしい
ここを越えると上高地の入り口である新・釜トンネルに到着する
新・釜トンネルは歩道があるそうなので、無理せずゆっくり歩道を進もう。
道から外れつつフラフラと移動しながら大正池を目指そうか…
大正池を過ぎればさほどの傾斜もないので、河童橋へ向かって進む。
あとは適当にのんびりとすごしたいと思う。

|

« 大腿四頭筋 | トップページ | 厳冬期用テントの選定 »

準備」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大腿四頭筋 | トップページ | 厳冬期用テントの選定 »